あななす
日常とか絵とか更新とかなんかいろいろ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
代理感想。
※wlwの小説を読んだ身内から壁紙貰うために感想の掲載を頼まれたので代わりにおいておきます。
私(管理人)はこの小説自体未読ですのであしからず。


 「ワンダーランドウォーズ 文学少年と双剣のシンデレラ」の感想です。
 内容のネタバレが含まれますのでまだ読んでいない、これから読む予定の方はご注意下さい。

>>続きを読む
宣伝マン。

なかなか久しぶりの更新になってしまいましたが更新ついでに宣伝になります。
先日、友人からの依頼で作ったAime用のステッカーをツイッターに上げたところ、
欲しいとの要望を頂きましたのでこの度少数ですがアリスブックスさんにて通販委託して頂くことになりました!
あちらでは既に宣伝ツイートをしましたがこちらにも訪問して下さる方がいますので告知させて頂きます。
需要の程が分からないので本当に少数になりますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
通販ページはこちらです

最近は活動拠点をツイッターに移してしまった為こちらのいらっしゃる方々には申し訳なし…。
リアルが忙しいのもありますがwlwは相変わらず週一ペースでやれてます。何だかんだでAA4まできたのでこれからも頑張るぞ!


続きから拍手のお返事です。すっかり遅くなってしまって申し訳ありません…!
うーん。
20150618.jpg
女の子も一応描いてるあぴーる。完成は未定だけどもそのうちやるよ…(震え声

先日久しぶりに録画店でがっつりwlwの動画を撮ってきたので試しに1つテストうpしてみようと思ったのに
なかなかいい塩梅にエンコができなくて詰んだ。FC2動画1Gまでなんだよなあ…。

というわけで先週末もがっつりワンダーラーンしてきました。早いもので私もA3です。
AAやランカーと普通にマッチングして3番4番の日常にも慣れてきました。とりあえず撤退しないように頑張る(震え声
24本くらい録画して見返したら結構凡ミス撤退やらかしたりしてるところがあったので本当に気を付けたい。
自分が1番2番の時もまた別な意味で緊張するからなあ…こいつ役に立たねえとか思われないか心配になる。
週末がっつりやってるとはいえ、ランクが上がるとそれだけ最初からちゃんと動けるか不安も大きいぞ!
でも最近は手の震えが少しマシになってきたから前よりは良くなってる気がする!

現在仕事真っ只中であまりゆっくり絵描いたりできない状況だけどとりあえず頑張ろう…。
ふしぎのもり。
IMG_20150607_162853.jpg
味方がみんな強くて雰囲気良かった戦いで3nice貰えると凄く嬉しい反面全員にnice贈りたかった…!ってなるよね。
ということで無事A4になりました。

いつも通りwlwのおはなし。A5になってからとんでも格差マッチとかに巻き込まれる機会が多くて
オエー!ってなりっぱなしでしたが早いものでもうA4になってしまいました。
先日土日とワンダーラーンしてきましたが森に戻ると白雪よりも判断に悩むことが多い気がしました。
基本はいつも通り中央レーン戦に集中して相方に負担かけないように努めていますが
相方が動きやすいようにサポートするのがまだまだ未熟だと痛感する場面が多くなってきたような気がします。
体感的に3番4番スタートが多く感じるので足を引っ張ってるんじゃないかと不安でたまらない今日この頃。
ランカーさんと組むことも度々あるのに負けてしまうことが多い気がするので迷惑かけてないかとばかり思ってるぜ…。
この2日は中央で猿と組むと中盤以降殆ど中央に戻ってきてくれなくて結局中央押されて守りきれないケースが多くて
不甲斐ないやらそんなにピーターのことが嫌いなのかとか色々と悲しい思いをしました。
相方アシェンは頼れる人が多かった気がする。一度殺し屋みたいに凄いキル取ってくれるアシェンが味方にいて物凄く心強かった。
最後のniceもそのアシェンに贈ったんだけどその試合が上の画像の3nice獲得で嬉しいけどとても意外だったんじゃ。
1番2番の時にnice貰えてると格上なりに頑張れたかな!ってなるけど3番4番の時は上の人たちに認めて貰えたのが嬉しすぎる。
あと珍しく友人アシェンと味方マッチした試合があって中央アシェンピーターで組みましたが、凄い息が合ってたせいか
真っ先に中央ぶち抜けて凄い爽快でした。元々友人アシェンは強いと思っていましたがこんなにすんなり中央制することができるとは…。
勝率的には5割いっていないので負け試合も多くてべっこり凹むけど挫けぬ心でこれからも頑張りたいと思います。
ただでさえ苦手な対人戦のゲームで珍しくここまでモチベ高くやれてるからAA目指せたらいいな、回数じゃなく見合った腕になりたい。


続きから拍手のお返事です~。
しらゆきおさめ。

白雪の森でピーターがお腹冷やさないか心配な吉備津さん(端担当)なのだった。

wlw。白雪の森終わりましたねー、あっという間でしたが楽しかったです。
いつも以上に状況判断が問われるマップだったのでやっぱりとにかく忙しかった…。
右がなかなか折れないことへの焦りと左が落ちる焦りに挟まれながら中央早く押したいとか大体そんな状態だった気がする。
昨日のやりおさめ時に一度だけ不慮の事故で左担当することになりましたが、あれしんどいですね…。
対面アシェンで死なず折られず2分半必死に耐えたのにその間に味方が全員1落ちして拠点も折られてるという悲しみ。
というか中央2が決まって開幕してからミクサに中央宣言されると思わなんだから本当に焦った。そんなに左嫌だったのか…。
それは別にいいんだけどせめて生存>拠点で頑張って欲しかったなあ。レベル先行されてなければもう少し耐えれたと思ったし。
負けたけどnice3つ貰えたから左頑張ったかいがあったのが救い。その前の試合は城凸逆転勝ちでnice3貰えたし頑張った!
当たり前の如く格上AA試合にも放り込まれましたが味方に助けられてる感が大きいのでもっと精進したいですね。
ランカーさんのフックと蜂の巣バレダンの競演ができたのが地味に楽しかった。WS発動したミクサが近寄れなくて困ってるぜ!HAHA!
あと対面格上アシェンと刺し違えた瞬間に「気に入ったぞお前」って左レーンから言って貰えたのが嬉しかった。イケメンなフックだったなあ…。
格上のイケメンな吉備津がいて勝った回もあったしいい夢見させてもらいました…。吉備津って本当にかっこいいよなあ。
残念だったのは白雪最後の対戦が雰囲気良くなくてラス1にしてはなんだかなーって感じだった。
幸か不幸か録画失敗してたから確認できないけど左レーンスイッチした後に右の方に場外矢印みたいなのが見えたんだよなあ…。
勘違いだといいんだけど明らかに一人途中からだんまりな人がいたからざわざわした。指示線誰が引いたか分かるようにならないかな。
そんなこんなでカオスステージな白雪でしたがお疲れ様でした。またいつもの森でよろしくお願いします!
A5になってまだそんなに経ってないけどあと2487PでもうA4か…恐ろしい。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
